--------(--)


2011-07-15(Fri)

よかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

2011071519150000.jpg
スピッツ超かっこよかったよ

めちゃよかったーーーーーーー

前回も2曲目が8823で、
え!もぉぉぉ?
ってなったけど、

今回もそんなかんじで燃えるよーなーって きたから
また、もぉぉぉ?!!!

かっこよかったよぉぉぉぉ!!!!!!

昔の曲シリーズめちゃよかったし
今回めちゃ近い距離感だったので、素敵すぎて!!
心の中でと、体全体でめちゃくちゃ叫んでましたよぉ!!!!
やばい!!!!かっこいい!!!!!

МCも大好きだし、
水色もよかったけど黄色いギターもかわいいかっこいい!!!!


ピックは飛んでこなかったけど
ピック付ストラップ購入したよわーーーい

ちょっと携帯に付けてから撮影しているのでわかりにくいけど

はぁぁぁぁ・・

まだまだ余韻が残っているのですが

毎日は・・いつもと同じようにやってくるわけで、
今日もたんたんと いつものようにこなしてきましたよ
これもとても幸せなことですが、
しろくまっちゃうなぁ


びっくりしたこのフレーズを使ってみた。。。。

どんどどんが聴きたかったので、
どんどどんやってくれて
うれしかった!!!!

生チェリーで・・・もーーーー今日はよかったよぉぉぉ
スピッツ大好き
って泣けてきた

感謝感謝でルンルンで家路に急ぎましたよ。


これでまた1年くらいこの感じでルンルンで毎日が過ごせます

スピッツ ありがとおおぅぅぅぅぅぅぅ







more...

2011-07-07(Thu)

おおぅぅぅぅぅぅぅ

2011070714090000.jpg



超お久しぶりです!!!!!

最近ずっととげまくっていた????
というか、


野暮用だらけで
大変でした。。。。。

もうすぐです!!!!!

がちゃがちゃやりに
行かないと!!!!!

けっこうな前のほうだから←たぶん。。
めちゃうれしいです!!!!

最近の私はライブが近いので
どんなことにもあげて日々過ごせています。。。

うれしいな

超楽しみです!!!!!!!








2011-05-07(Sat)

甘いもの

こんにちは!!!!!

昔が良かったなと思うことありますか???



わたしはありません!!!!




・・・と言いたいのですが


けっこうあるよな気がします。。。

でも昔に戻りたいとは
思ったことはありません。

今を楽しく生きたいな。





マシマロは関係ない。。。。。。


2011-03-31(Thu)

こんにちは。

地震
ショックです。
なんか何もする気が起りません。

元気出さないと。。。。。

少しだけしか協力できないけど
自分なりにがんばってます。

涙が出ます。
しかしおもいっきり泣いたりする時間もないくらい
時間はいつもどおりあっという間に過ぎていく

でも気分を沈めてばかりいないで
前を向いて前を向いて

わたしもがんばります!!!!!!!!

more...

2011-03-31(Thu)




検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
