fc2ブログ
2009-11-30(Mon)

ふわふわわん

こんにちは!!!



インフルエンザよ・・・・


さらばじゃ!!!


・・・すっかりよくなったちびっ子たち。。。。

よかったよぉぉぉうう



最近・・・

我が家は
パン屋さん並に
毎朝パンを焼いちょりますっ!!!!

大好きホームベーカリーー       


だってめちゃくちゃおいしく焼けるんです

とにかくパンは好きなので
うれしいうれしい!!!

P1000333.jpg



・・・今日のパンは
みんなが病み上がりなので

シンプルパンにしました!!!!!


いつもは
すぐに変わったものを作りたくなってしまうのです。。

今日は何パンにしよう
・・・・結果普通じゃつまらないってことに
なんだかそうたどり着くのですね。。
欲張り????

今日のもこれまたでもシンプルだけど
全粒粉入りにしたのですっ

寒かったのかな チョイと小さめに出来上がっております。


いつもはレーズンパンでしょーシナモンきかせて!
それとトマトガーリック&バジルなパンでしょーー・・・
豆乳で作った黒ゴマパンでしょーー
それから黒こしょうきいたガーリックオニオンパンでしょぉーーー
・・・あとなんだっけかな ガーリック多いな

また何くせもあるやつ
焼きたいです!!!

新しい味
開発せねば。。。ウシシン


スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR