--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-24(Thu)

好きっ!!

こんにちは!!おひさしぶりになってしまいました。。
なんせ子どもが風邪をひいてフーフーだったのです。。
夏風邪かわいそうでした!!治りつつあるのでよかったです!!

ところで、私のんーコレ好きってものに少々薄っぺらーくではあるのですが、
この前出会ったのでお知らせしたくなりました!

これはハンバーグ作りの前のたまねぎちゃんとにんじんちゃんがこれから
炒まりつづけられようとしているところなのですが、
このたまねぎちゃんとにんじんちゃんがしんなりして色が変わる・・こんな風にあめ色?に変わるその瞬間がたまらなく好きなのです。。
瞬間・・・そうです! ココよっ!!・・って変わる、前 と 後 のその間が好きなのです。。 
またおいしいしね。。料理はココっ!!てところが多々ある・・味付けとかもね。。
そんなココ!が好きです。

P1000071.jpg

それから単純に昔から好きなものをふらっと寄ったコンビニで見つけてしまったのですが、
スナイダーズのはちみつ・マスタード・オニオンが好・・好きです!! 
甘じょっぱすっぱい味がたまりません。。
お菓子界で、甘いとしょっぱいのコラボはよくお目にかかりますが、
甘いとしょっぱいとすっぱいのトリプルコラボ?は私的にはなかなかお目にはかからないので
やっぱり絶妙ブレンド・・!おいしいのです!
少々味は濃ゆ目なのでうちのちびっコたちにはちと刺激的??・・と思っていたのですが、
数分もしないうちにたいらげていました。。ありゃいいのかな。。味覚のおいしい脳への伝達物質(あるのか?な?)も親子で似るのね・・
まぁおいしいのだからヨシとします☆

P1000073.jpg今日のこれ好き!ってものでした。。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
