--------(--)


2011-01-16(Sun)

あけおめ すっかり

2011 おめでとうございます!!!!!


すっかりあけてしまいましたが
今年もよろしくお願い致します。

鏡開きも終わったね!!

やっぱり私はきなこが好きです。。。

黒糖少々ときなこと混ぜて・・
おもちをお湯のお風呂につけて・・
それからさっきのきなこの中へ・・・

もっちりきなこ餅はおいしいなぁぁぁ

その餅のおいしさが頭に残っていたからなのか
好きだからなのか
ミスド行ったらやっぱり
またまた

ポンデしょうゆを食べたよ!!!!!

おいしい

これはしょうゆのお餅食べてるみたいになって
ほんとおいしいよね

海苔もなんかこだわってるの?って思うくらいおいしいのですよ。。

幸せ

米粉ドーナツのきなこも好き!!!

もちっとしてるの
好きなんだね
こりゃ

あしたもまだお餅残ってるから
きなこ餅しよっと





とげまる京都またはずれたよーーー
ショック






検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
