--------(--)


2010-12-30(Thu)

今年もおわり?????!!!!

こんにちは!!!!!

わたしは笑い飯がチャンピオンで納得です!!!!!!

おもしろかった!!!!
小銭の神様が・・・と実際今日買い物に行って
会いたいなっと思いましたレジにて・・・・

でもわたしの場合は
1万円くずすのは好きなのです
なんならみんな英世にしたいくらいなんです。
500円玉をたくさん作るのが
好きで・・・

今日はあと100円あったら500円玉でおつり
もらえたのに・・・という事態に必要な小銭の神様
だったのです。
1円とかあったらなっていうことは
あんまり遭遇したことないですね。。

なんか払い方のクセがあるのかな

たまに7円のときに12円だして5円おつりほしいときに
定員さんが??はてなってかんじの態度をとったりするときに
なんでかな と思うのですが

わたしって500円とか50円とか5円とか好きなのかも???

500円とかは1100円だして600円のもの買う時におつりもらうのが
好きなんです。

気がついたら財布の中に500円玉が三枚あったことに気付いたりすると
すごいうれしいです。

もっと増やしたろって思ってしまいます。

・・・・・・・

それにしても
もうすぐ2010年も終わろうとしているのですね!!!!!!!

はやいよぉぉぉぉぉ

ことしは怪我もしたし不幸もあったし親も離婚したし
いろいろありすぎて

でも健康でいられるから
感謝です。

明日も残りの2010年を楽しもう!!!!

今年も欲張りながらスピッツライブ
また行きたいよぉぉぉぉぉぉ

もうすぐまた先行予約の発表あるから
当たりますよおにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!









2010-12-22(Wed)

もうクリスマス!!!!!!

こんにちは!!!!!

パソコンがぶっこわれてしまって
とーーーってもショックだった毎日からやっと
のがれられる日が来ました!!!!

おひさしぶりのブログです。。。

あーーよかった。。。

壊れた瞬間
私ってパソコンがないと
ダメなのかもなぁと思いました。。

なんか胸がキュンとくるしくなるかんじというか
冷や汗のようなのがでるかんじというか。。。
のぼせるというのか・・・

やばいじゃん!!!

これはもう1台のほうのパソコンなのだけど
これもちょっと愛着がわきつつあるので
パソコンが好きなのね。

ちょっともう
クリスマスだよね!!!!!

鶏を焼くよ!!!
おいしいよきっと!!!

12月って楽しいこといっぱいあるよね!!!
ボーナスお祝いでしょー
クリスマスでしょー
カウントダウンでしょー

お年玉でしょー
っと
そのまえに
大掃除やだな。。。

でも1年ありがとう健康にすごせたよってことで
ちゃんと
掃除するけど

なんか大がつくと
やる気の力の入り具合を考えないといけないのかなと
いう思いにかられるかんじが
なんかやだな。。
普段やらないところってどこなのか
普段からわかってないんだから
年末の何かと忙しい時にここだっ!!なんて尚更気付かないのよね。。

普通に年末掃除というネーミングにしてほしいな。



・・・というわけで
ぼちぼちっと掃除はじめます。。。。



スピッツライブで始めれば
すすむすすむ~~
掃除はすすむ~~

ざくざく坂のぼっちゃう?????




検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
