--------(--)


2010-10-30(Sat)

とげまるってる!??????

こんにちは!!!!!!!

最近とげまるってばっかりです!!!!!!

幻のドラゴン
めちゃ好きです!!!!!!!!

関西は京都ぐらいしか行けないので
今年のツアーとげまる2011
京都
当たりますように!!!!!!!!!







2010-10-04(Mon)

好きです

こんにちは!!!!

最近スピッツテレビ出てるから
うれしいです!!!!!!

もち全部チェックしてます
好き好き



でもロックなかっこいいスピッツが見たいよ!!!
Music Lovers←小文字だっけ??
だったらライブなかんじでお届けされるから
見れるかな????

ライブまた行きたいよ~
来年あるよねワーーイ

テレビ出演はみんな録画録画で
撮り終わったら編集してます

この前のMステにはびっくり

3時間は長かった!!!
待つのがきつかったです。。。。

トリなんて頭になくて~
なんか九州って下のほうだからもしかしてと
思ったけどそういう順番でなくてなのか
なんなのか知らないけど

とにかく長いよ!!!

アーティストのみなさんも番組開始からほぼずっと座ってきつかろうに

あれはないと思います。
番組の構成というかスタイルがこっちも
しんどくなります!!!
でもあれだけなんというか配慮のない出演スタイルだと
それぞれアーティストさんの人間性が見えておもしろいけど



わたしだったら
しかめっつらして座ってそうだな
トイレ行きたくなるかも。長すぎて
休憩あるのかな??いらん心配かぁ・・



マサムネさんは
お腹減りましたってエンディングで言ってたなぁ

もっと言っちゃえ!!!
って番組見てて思いました。。。


とにかくとにかく
スピッツ大好きです!!!

やっぱり声が好き
歌が好き
ギターとかドラムとかめちゃかっこいいしぃ
んーー全部好き

おぅ・・・完全に恋してるねぇ~うしししぃ

スピッツがあるときに
生まれてきてよかったぁ~

うれしいな


それからそれから
うれしい最近の食べ物は

P1000361.jpg


へへへ
このチョコレートたちはおいしいのなんのってぇ~

グミチョコはフルーツのかわいい味がみんなして
中がクニョって甘いグミでおいしい

クランチビスケット入りのチョコは
ちょっとビスケットが塩っけがあるのがたまに
感じるられるとこが
たまらなくおいしい感じ

チョコは甘めだよ♪
ビスケットは多めだよ♪




でもでも食欲の秋になるから
ついついの食べすぎには注意しなきゃ・・と
思いながら今日も食べました

!!
おいしいから止まらないよぉ

私ってほんと欲深いなぁ
ほどほどが一番いいのに

スピッツも好きすぎて
3時間待っちゃうし~~

でもやっぱり好き!!!!

好きってことば

やっぱり素敵だよね



検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
