--------(--)


2010-08-29(Sun)

うれしい!!!!!

スピッツから
暑中お見舞いのハガキがきたよ!!!!!

うれしい

今日は暑すぎて新聞を取りにも行っていないという
必要最低限しか外には行きたくないなぁと思っている
今日この頃。。。。

新聞は好きなので見ないわけにはいかないので
夕方にまとめて夕刊分といっしょに取りに行きましたよん~~
新聞配達ごくろうさまです!!!暑いのに!!!

うれしいハガキがあったので
やっぱり郵便受けにこまめに行くのは必要ということにしよう!!!!
いつ楽しいことが舞い込んでくるかわからない郵便受けよ
ありがとう!!!

ヒヒヒ










2010-08-12(Thu)

ゼロ☆

こんにちは!!!!

ちょっとおいしすぎて写真撮るの忘れたのですが、

ゼロカロリーの大満足っていうゼリーが

ほんとに大満足でおいしかったんです!!!!

ふたも何も残っておりません。。
プラゴミの日だったので出しちゃいました 知ってますか???
大満足ゼリー

メロン味だったよ

こりゃリピートだねっっ
と大満足でそう思ったのです。。。


ほかにも味あるのかな????

コンビニで買ってきてもらったものだったから
わからないのだけど

いろんな味食べてみたいよぉぉ
次は自分で足運ぶぞぉぉぉぉぉぉ

・・・なんとなくゼロカロリーものって多分
ううん・・ぜったい物足りないだろう!
と思っていたのですが、

これはおいしかったです!!!

今はなんでもいい風になっているのだなぁと
思いました。。

むか~し
シュガーレスのチョコレートとか安室ちゃんがCMしてたやつ!!
とかまあ確かにチョコだが普通のチョコの方がおいしいよなぁって
なんか微みょーにカロリー普通にあるからダイエットってかんじでもないし・・って
ことがむか~しあったのが頭に焼き付いていたので
ゼロのかわりになにかしらなんかある・・そんなに世の中甘くないよねぇ・・
ってなもんだろう・・今回も・・・と思っていたのですが

今ってすごいよね!!!!

いいとこどりなものが存在するなんてね!!!!

なんでも出来ないといけない世の中かねぇ。。

とにかくおいしかったな

量が大満足ってことなのかな??
たしかにめちゃ大きかった

いやいや
量もだし味もだしカロリーもないし
でもお腹も満足だし
ということは
やっぱりすべてにおいての
こりゃ大満足!!!!ってやつですよ!!!こりゃぁすばらしや

後味もすっきりしてて
夏にはいいよ!!!!
当分おやつだよ





2010-08-08(Sun)

ムムム

こんにちは!!!!!!

最近
クーラー代どのくらいかかってるのかな・・コレ・・・と気になりながらも
快適クーラーのお部屋の空間で
スイカを食べた後はお昼寝なんぞしている
スヌシアです!!!!!

とっても空が青いから
おいしそうなモクモク真っ白い雲もとってもキレイだから
夏ってとっても好きなのですが

暑い暑い・・・

暑すぎるよね。。。。最近。。。

去年もこんなんだったけかな???

グレードアップしてるよね???????


今日はプール!!
子どもと行く予定だったのですが、
下の子が体調よくなくて
私と留守番で
上の子がお父さんとプール行きました!!

いいな!!!!!!

私も行きたかったよぉぉぉぉぉぉ

だって暑いじゃん!!!!!

来週には行けるかな

楽しみにしとこっと♪♪


暑い暑い・・・と眉間にシワな表情になりがちだけど
やっぱり夏って一番好きかな

服も夏の服っていっぱいあるかも
汗かいたらいっぱい着替えていっぱい遊びたくなるのが
夏だよな♪♪
洗濯物もすぐに乾くし♪♪


あとフェスとかあるし♪

行きたい!!!!!

フェス用にはじける服とかほしくなるよね!!!
音楽も夏の方が音が大きく響きそうな気がする
熱気が音をたくさんはねかえさせてそうな・・

ほんとは冬の寒い方が空気が澄んでてよく響くのかな???


????

とにかくロックロックこんにちは
行きたかったのになぁ・・

来年に期待するか

ぜったい行くぞぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅ!!!!!!!





検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
