--------(--)


2010-07-23(Fri)

ホットホット!!!!!!!

こんにちは!!!!!!!!
めちゃくちゃ暑いですね

お洋服大好きのわたし洗濯物が乾かないなぁってモヤモヤしてた時期は
すっかりどこかへ。。。。
すっきりしてたら
ほんとにすっかり夏で・・・・ ほんとにああああついぃぃぃ!!!!

夏が比較的好きなわたくしですが、
なんか最近汗が玉の汗だらだらってかんじなので
さわやかに過せません。。。。

玉の汗ってことは運動してないってことだよね。。。

じわっとくる健康的なさわやかな汗かきたいものです!!!!

夏が好きな理由は

夏の食べ物が好きなのと、
やっぱりどの季節にも増して開放的な太陽と空のかんじと
あと1年の中で一番痩せてすっきりするから身軽で
好きです

スイカに枝豆にとうもろこしにトマト なす ゴーヤ
バーベキュー
が好き!!!!

枝豆は毎日のように茹でております。。。
とうもろこしもけっこう頻繁です。。

夏よバンザイ!!!

プール行きたいな~
花火も好き~

夏って楽しいこといっぱいだよね????!!!!!

水着あたらしいのほしいけど
まあいっかな。
子どものはかわいいのまた買っちゃったよ


楽しい思い出いっぱいの
夏休みにしたいなぁ





検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
