--------(--)


2010-06-14(Mon)

おいしいよぉん♪

こんにちは!!!!

コレ知ってます????


めちゃくちゃおいしいんだよ!!!!!!!!

P1000346.jpg


そうそう!!
パナップだよ♪♪♪♪

昔から大好きでよく食べてたんだけど、
なんかねぇ グレードアップしてるの!!!!
パリパリパリパリしてるんだよ!!!!

パリパリの正体はというと・・・

写真で見えるかな?わかるかなぁ?

層になって入ってるホワイトチョコ!!!!

パリパリパリパリ そしてソースもとろりとおいしくて・・・ね?ね? 
めちゃおいしそうでしょ?
知ってる???
知ってるかな
ぜったいおすすめだよ!!!!!!!!

まだイチゴしか食べたことないから
他の味もぜったい食べよっと~

バニラもなんか前よりおいしくなったような気がする
それはホワイトチョコが特別な仕事でもしてるからなのかな。。。
前と変わってはいないのかなバニラは。。。。


明日は天気あんまりよくなくて涼しいかもしれないけど
パナップ食べたいな ウシシ

雨の季節そろそろやってくるかな?

わたしはけっこう雨好きなんです♪

傘が好きなので

たくさん傘あつめたくなります。
お気に入りの傘があって、
風でちょっとばかりか骨が折れても
それでも修理して使ってるのがあるんだけど、
最近それでも折れてきてやばいのだ。。。

日傘もいろんな色の柄のとあるし
折りたたみの傘も・・と
なんだろか・・・
傘って好きです!!!!!

ペコちゃんのパラソルチョコとか
めちゃくちゃ好きでよく食べてなぁ
傘の持つとこ?っていうのかな
いろんな色のやつが食べた後残るの
それを洗っていっぱい集めてたな!!!!

なつかしい

チョコレートばんざい。

ホワイトチョコもばんざい!

ホワイトチョコはふつうのチョコよりさほど好きでなかったけど、
あのパナップの技にはやられました!!!!

おすすめよんしつこいね




2010-06-11(Fri)

スピ最高!!!!!!!!!!!!!!!

ふくらはぎが・・・
腕が・・・

筋肉痛!!!!!!!!!!


よかったです!!!!!!!

スピッツライブ!!!!!!

何日かしてから筋肉痛ってのが
年齢をかんじるってやつですね。。。

ヒバリのこころとかで隣の若い男の子がふつう~に聴いてたので
あ!やっぱり若いんだ!おばさんは知ってるよ!!新曲じゃないよ!!と思いながら!!


いっぱい新曲聴きました!
なんかホットにお届けされる曲ってかんじがそれぞれするのがよかったです!!!
も1回聴きたいっも1回聴きたいってなるけど!!!!!

もっともっとロックなスピッツも聴きたいなって思いながら
感動感動であっというまに終わってしまって

生チェリー聴けて感動!!
高校のときを思い出して泣けてきました!!!!

MCもとってもよかったし楽しかった
スピッツのさらに大ファンになりました



つぎロックロックこんにちは行けたらいいな!!!!!!!


検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
