--------(--)


2010-04-17(Sat)

☆☆☆やったねやったねやったねやったねやったねやったねやったね!!!!!

6月入ったら・・・・

子どもたちよ・・・


風邪などはくれぐれもひかないよぉにぃ!!!!



すまぬが
看病はしていられぬ。。。。。



楽しみだよぉ楽しみだよぉ

スピッツライブ

ワーーーイ





ぜったい泣く
今から感動だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



うきうきすぎて
なんでもたのしくなって
今なら誰にでもやさしくなれるぞぉ
普段からこんな調子で
人にやさしくしよう!
笑顔でいよう!と思った
スヌシアでありました。。。。。





2010-04-10(Sat)

たのしみたのしみ

スピッツのライブ
に向けて
グッズを買ったよ!!!!

通販限定のやつを!!!!

早く届かないかな



会場限定のやつは会場でゲットするぞぉぉぉぉぉぉぉ

コラボのやつ!!!
色はイエローグリーンねらいで!!!!!!






エコバッグあつめてるから
エコバッグもぜったいほしいな!!!!

どっちでものやつは会場でのがなんか嬉しい気するから



エコバッグ家にありすぎて、
あんまりエコになってないような気ぃするけど
なるべく買い物するときは
エコバッグ♪




2010-04-10(Sat)

パリパリ

P1000343.jpg


おいしいのよん。。。



うさぎちゃんかわいいじゃないの!!!

・・・と思いながらまた食べたくなるのさ!!!

もう終盤だよぉ・・・食べすぎ?
でもひとりでじゃないよ わたしの率が多いけど ウシシ

もういっちょ
おいしいパリパリお菓子・・・・


P1000344.jpg
ぜったいおすすめパート2は
この
黒糖みるく

甘くてちょっとしょっぱくて
甘くてちょっとしょっぱくて・・・

の 

絶妙ハーモニーだから
ほんとにおいしいんだよ♪♪♪

しょっぱいというのは
おいしい塩っぱさなのよ♪

ほんとにほんのちょっとだけ塩っぱいのだ☆☆☆

お試しあ~れあれなのだよん






これもかなりの終盤でしょ
おいしいんだから
こまっちゃうな

お菓子って楽しくておいしくて
にっこりなれるから
大好き!!!!

小学校のころは
駄菓子
日課だもんねっ

今でもうまい棒は食べてるけどね フフフ
小学校のころに限ってでないところが

お菓子の魅力

お菓子の魅力は永遠だぁ
なんて素敵



2010-04-08(Thu)

春ですね♪♪

こんにちは!!!!

最近あたたかくなってきたねぇーーー!!!!

ここんところ涙がこぼれたり
いろいろ感情がぐらつくことが
たくさんあったので
なっかなかブログってられなかったけど

あたたかくなってきたのと同時に
ちょっとずつ回復したぞーーい!!!!!



にっこり
がんばるぞぃ




最近はじゃがりこもいいけど
満月ポンにはまってるよ♪♪

厳選されたおいしいしょうゆがしみこんでいるらしい・・・
満月ポン

素朴な味がなんか安心してはまる味

お洋服のマイブームは
ボーダーだよ

とにかく今期は夏までボーダーボーダー・・・
ボーダー・・・でずっといこうと
思っちょります。。。

柄物が大好きなわたしは
ボーダーものも大好きなわけで

変形とかだとさらに着たくなるのであります。。。

ラメとかピッチ?が違うやつとか
色違いに手書き風にグラデーションのに
とにかくボーダーもの
たっくさんあるから
じゃんじゃん着るぞぉ

うしし

しまうまのようにね!!!!

便箋のようにね!!!!




検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
