--------(--)


2010-03-17(Wed)

ポリポリ☆

こんにちは!!!!

子どもが水疱瘡になって
カイカイカイ~
っと 
・・・そんな感じのわが子を
看病しておりました。。。。

水疱瘡ってなつかしい~

わたしは見事にかきまくって目の上にでっかい跡があります。。。
今もあるけど、
おばさんになりゃ悲しいことに
細かいシミの方が勝っちゃってあんましわかんないね ハハハ

うちの子はとりあえず傷や跡なるものは
残りそうにないかんじであります。。。。
なによりだね☆☆


久々にあ、ブログに☆と思った
ブログ更新原動力な
そのものは・・・

P1000340.jpg



おうぅぅっっ

じゃがりこ


カルボナ~ラっ!!!!


期間限定カルボナーラ!!!

これめちゃおいしくて
びっくりしました。

ツナマヨネーズ味も好きだったんだけど、
こっちはブラックペッパーが効いていて・・・

おいしいです!!
ベーコンの味にぃ
ほんと!!とにかくクリーミーなカルボナーラなんです!!

忠実にカルボナーラを再現しているこの味に
びっくり感動です!!!

サラダ味を食べてカルボナーラ味を食べたら

とってもおいしいランチの組み合わせみたいだよね!!!!

↑近々やってみる予定・・・
 ぜったいおいしいって!!!

楽しみ増えちゃったグシシ

そしてわたしが好きなのは、そのあと
ミニッツメイドのピンクグレープフルーツを飲んで、
デコポン食べたら

絶妙ハーモニーの完璧なコースなんです。。

・・・って食べすぎ???

デコポンもおいしいけど、
もっとお気に入りは

はるみ
っていうみかん

とってもおいしいんだよん















2010-03-01(Mon)

今日は大丈夫です!!!!

こんにちは!!!!

あれからちゃんともっくもくしてません!!!

禁煙です!!!

三ツ矢サイダーのしゅわっとする飴を食べて

あらゆる衝動の波を乗り越えてきました!!!

あのしゅわっと炭酸の飴ってほんと好き
なんかももとかぶどうとかサイダーとかの味がたくさんあるんだよ。。。
あれ考えた人えらいよ!!!!

ありがとう!!!!


最近は焼き芋にはまっています。。。。。


P1000330.jpg

これは大好きな紫芋だよぉぉぉぉ。。。
色もすてきだし、
さらっと甘くておいしいよぉぉん。。

アントシアニンたっぷりなかんじで
体にもすてき!!!
さっと皮を洗って今からオーブンへ・・ってときに
オーブンの隣にちょっと置いただけで
その置いていた跡までが紫だったりするから
ほんとあなた紫なんだねって好きになります!!!

ほかにもお気に入りは安納芋っていうお芋が大好きです!!!!!
おいしいから食べちゃって、
写真とってないのですが、
色が濃い~~オレンジなんだよ!!!!

おいしいからお試しあれ!

なんかとってもしっとりしてて

焼いてたら密みたいのんが出てきたりして、
そんな演出までしてくれる
おいしいおいしい
甘い甘い
お芋さんなんですよ!!!!

あしたもこりゃ食べちゃうかな

おいしいよ!!!!


焼き芋食べてて

牛乳飲んだら、

かんたんスイートポテトみたいになるから
おいしいよん!!!!

ホクホクの上にお気に入りのバターのせて・・・
食べてから牛乳飲んでみて!!!

それしたら、
ほんとにスイートポテトの味して

焼き芋さんこれって浮気になるのかな
ごめんなさい・・ってかんじだけど、

おいしいんだよね!!!!

そしてまた普通に食べて・・・

お芋の味に安心・・したときが

たまらなく好きです!!!!









検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
