--------(--)


2010-02-23(Tue)

今日はおいしいんです・・・

んーーー




ずっとずっと1年間くらい禁煙してたのに
またたばこがおいしく感じてしまう今日この頃。。

お肌にも悪いし血行もよくなくなるから髪の毛にもよくないし
それからそれから・・・
・・・とほんとに100害あって1利なしっってよく言ったもんだ
ってかんじなんだけども、

ぜったいおいしいと思う。。。と体が言っているときが
ほんとにあるから 困ったものだよなこりゃ。。。

でもときどきおいしいのはいいのではないのか??
やっぱり100害かなぁ。。。

というか、
体にいい健康的なたばこを作ってほしい!!!
味はそのままでいいから
お肌にもいいし、血行も促進するしぃ。。ってなやつがあったら
いいのにな!!!!!けむたいのも自分にかかって吸収しちゃうの。
でも香りが良くて周りの人にも健康的なほわっとだけけむるみんな健康になるやつ!!!!!
あ、香りはおいしそうなかんじがいいかな

電車の中で あ、だれかマクドナルドポテト買った?
と気づくような 香り
いやケンタッキーっぽいかんじのがいいかな

ん??

やっぱりフルーツっぽいほうが。。。
って

ん???






とにかく体に悪いということで
あしたはもくもくしないようにしよっと。。
なんでもバランスが大事よね。。

野菜たっぷりのポトフで
元気もりもりな朝を向かえよおうっと
今日も感謝そして希望あふれる1日を送ろうって思おうっと





2010-02-16(Tue)

とまらないとまらない

P1000338.jpg




きらきらソックス!!!!!

これの色違いもかわいいのだ!!!!!

たくさん集めたくなるよおぉぉぉぉ

ソックスタイツ好きはとまらないとまらない。。。。


ことしの春夏はこのソックス大活躍の予感・・・

あとすぐ集めてしまう。。といえば、
わたしはカーディガンものが好きで  !!!

・・・なにかと はおりもの をすぐ買ってしまうので

長さが違うとか色が違う素材が違う変形ものだぁなんだかんだ。。。。。
ボーダーでもマルチだグラデーションだぁ。。。

気がついたら
はおりはいいけど
中着るやつ中なんか着るのなんもないやんっっってなります。。。あほだなぁ・・・

そこで はおりもの ほしいのをストップさせて
インナートップスを探す日々がやってきて。。。
でもだいたい
1枚でもいけるっていうトップスが大好きなので、
インナーらしいシンプルインナーとか
これっほしいっ っていうやつ
なかなかないのだねぇ。。

しまいにゃ
カーディガンしめて
トップスっぽくしちゃえばいいやんってな発想よフフフフ

それくらい好きで好きで
そんなかんじでカーディガンはとまらないとまらない。。。。。

ココリコ田中さんもカーディガン好きって言ってたなぁ。。

カーディガン伯爵ありがとぉぉううう!!!!!!!





!!!! あと はおりで・・・
パーカーも好き!!!!

パーカー伯爵かな???

たぶんパーカーはもっとカジュアルな地位の人のような気がする。。。
誰かな????考えた人は・・・・・・ ????




2010-02-15(Mon)

うれしいな

P1000339.jpg
ハートポイフルだよん!!!!!!
やったねかわいい

いいことありますように!!!!!


昨日はハッピーバレンタインでしたね

わたくしは旦那さまにブラウニーを作ったよ
子どもたちとみんなで

わたしは調合?材料を量って、子どもたちはそこにくるみをさっくり混ぜてぇ。。

にゃかにゃかおいしくできたよん。。

あっという間になくなったのよん。。。。

・・・ちびっこたちは普段からめちゃくちゃ食べるから
大丈夫かってくらい。。

でも痩せの大食いってやつかな

それでもみんなきゃしゃだからうらやましいのなんのって。。。。
今は若いからよく消費するだけなのかな??

ご飯はいつもおかわり!!!ってかんじだし。
健康っていいね

いつもバレンタインはなぜかブラウニー
むかし彼氏彼女だったころにプレゼントして
好評だったからそれから続いてるのかな???

って今違うなあって気がついたけど
チョコレートケーキってときもあったな!!!なつかしい

いつまでもいつまでも
好きって気持ち
二人とも続きますように~~~




2010-02-07(Sun)

ちょっとチョコレートの~~

こんにちは!!!

チョコレートってなんでこんなにおいしいんでしょ。。。。

甘いにがい

ほんと好き!!!!

しかし
王道のゴディバとかは食べたことないのだけど。。
昔ね、恋のチカラ パワーオブラブって
ドラマで 深津絵里さんがよくゴディバのアイスクリームを食べてたよ
あれ おいしそうだったからいつか食べてみたいなぁって思ってから
どんだけ時が経っているのやら・・

なんかジャンポールエヴァン?だったかな
のチョコもおいしいらしい。。。

そんなにチョコレートが好きなんだったら、
やっぱり大物を一度食べてみないとね。。
ハイブランドはどこが違うのか知りたいもん知りたいもんっ!!

バレンタインに買おうかな!!!


・・・手軽に食べれる
最近好きなチョコレートはというと。。

P1000336.jpg


うおぅぅぅっ

抹茶だよん。。
一番摘み抹茶ってだけあって
なんか
こゆいこゆい濃い濃い

おいしいよぉ~~

ちょっぴりにがい
甘いにがい甘いにがい


とってもおいしいよぉ~~

緑色もきれいでおいしそう







2010-02-04(Thu)

こんがり★

こんにちは!!!!!

気がつけば豆まいて。。。。。
最近ほんとに早いです!!!!!!

もうこんがりばっかりしすぎて
あきてしまった

けど

おいしい酒粕ちゃん。。。

おいしくいただくときはこんなかんじですよ。

P1000335.jpg



うおぅ!!!
こんがり

カロリーはなかなかの持ち主なので
たくさん食べてはいけませんが、
栄養あって好きです。

エグすぎるスライダー
うちかえすぅぅ~~ 

!!

って歌がずっと頭の中を流れて
というか 歌っていて
かなりはっきり歌いそうになるから

はっと気づいてにんやり。。。

スピッツ
かっこよすぎるぞ!!!!!

とりあえずライブ行きたくなってたいへんだ!
大好きな美容院行く回数を減らして
資金をため 行きたいよぉ~~~


髪の毛は超ロングだよぉぉ

でもまだふわふわロングいけそうだから ←たぶん
でもほんとはボブにしたいけど
そんでもってカラーは自動的な黒に今すこしずつ
変化していってるけど
最近は黒髪も悪くないかなってねぇ・・・

わたしほんとの毛の色は
こんな黒光りっぽい髪の色だったのね。。。って思うような
感じの色身なのだけど
んーーー
とりあえず今は三毛猫みたいで
しばらくすごしてみるのです!!!!


黒髪って中学校とき以来だな
なつかしい~~










検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
