--------(--)


2010-01-25(Mon)

最近のお気に入り!!!!!

こんにちは!!!

最近寒くなってきて
これといったイベントも特にない毎日・・

セールやバーゲン
冬物から春に着れそうなものから
やっぱりたくさん買っちゃって、
子どものマフラーも完成したし
今は装飾系には困っていません

今年はもっともっとハンドメイドものを増やしたいです!!!
子どものワンピースとかたくさん作るぞ~~

楽しみ楽しみ

そして最近ブログしてないなぁと思っていて
これは・・・・・ハマリすぎているっっていうものを
発表したいと思います。。。。


それは・・・・


酒粕!!!!!!

板の酒粕を
トースターで焼いちゃってみてください!!!!

こんがり
お酒もふんわり

めちゃくちゃ
おいしいです!!!!

おいしくできた
のを、またお知らせしたいと思います

今食べきっちゃったので
ものがありません!!!!

なんか美肌効果もあるらしい酒粕ちゃん。。。
最近のおやつはこれに限っております!!!!!!!!!






2010-01-12(Tue)

あけてるよーーーん

ごあいさつが遅れましたぁ!!!!

あけましておめでとうございます。。。。。

2010!!!!

何事も前向きに楽しくがんばりたいです!!!!!

2010!!!!!!!!


編み物にあけくれすぎて
かなりのおひさしぶりっぷりです
ことしも楽しくブログしたいです!!!!








検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
