--------(--)


2009-12-30(Wed)

2009!!!!

こんにちは!!!!

風邪やインフルエンザやおたふくかぜ。。。。と
ひと段落したら
懇談会あって

そして

たのしいたのしい
クリスマス

鶏を丸焼きしたよ!!!とりさんおいしかったです!!
そして子どもたちにサンタさんもやってきたしぃ

・・・っとそしてそして

気がつけば年末はやーーーい!!!!


大掃除疲れたよぉぉぉ
まだパンの粉びっしりトースターの掃除が残ってる。。。。
スピッツライブでの掃除は聴き入ってるので
なっかなか掃除が進まないのです
・・ながら作業ができないのです。わたくし。
例えばテスト勉強なんかでラジオ聴きながら勉強してたら、
あはははとラジオ聴き入って笑ってあははは
あーーおもしろかったぁ・・ラジオ終わっちゃって
気がつきゃもしかして勉強ぜんぜん進んでないぃ??ノート半ページくらいやんみたいな。

でも楽しくお掃除できたからいいんです。。


2009も終わりなんてはやいなぁ。


わたしは帰る実家がなくなってしまったので、
ちょっぴりさみしいお正月になりそうです。。。。。
会うならバラバラで会わないと。
でも3日で休み終わりだしね移動時間がネックでなかなか会えない!!

なんか大雪らしいね!!
ほんとに降るかな

雪はしんしんとした空気が好きです!!!
積もったとこ最近見てないから
雪だるまできるくらいの雪見たいなぁ


とにかく来年も前を向いてグングン
楽しく楽しくがんばろう!!!!

みなさま
良いお年を!!!!!!!!!!!!
来年もよろしくお願いします。。。







2009-12-15(Tue)

ーーーーーーーうぉぉぉ

こんにちは!!!!

めちゃくちゃお腹がキリキリ痛い
スヌシアです。。。。。。。

うおぉぉううう


子どもがまたまた風邪ひいて

今度はお腹の風邪なので、
  ←たいへんなことになっているんです・・・。かわいそうぅ お腹くるくるくるっ

ココ何日かまたまた看病におわれ・・・





わたしもたぶんうつってるかも・・・・・・

とにかく今は気をまぎらわすために
またまたスピッツライブとなっております。。。

今は ギーターー 炸ぅー 裂ぅーー!!!
ってなってますよぉっ

わたしのお腹もなんか炸裂ってます!!!!

ううーーぎょえ

早く寝ることにします。。。

おやすみなさい。。。




2009-12-08(Tue)

めがねめがね★★

こんにちは

最近は靴下あつめにタイツあつめにっってのも
だいぶ落ち着いてきて。。。

次はメガネあつめしてます

アイウエアってのですね

けっこう目が悪いので
シーンによっていろいろほしくなります。。

例えば遠くを見たいとき←めちゃくちゃはっきり見たいとき
と、
コンタクトをとって
リラックスしたいけどぼやけて何にも見えないから
リラックスにならないから
コンタクトとった後用のまあまあはっきり見えるメガネと、

あと
めばちことかできて、・・・もしくはめちゃくちゃ泣いた次の日とかの
目が腫れていつもの目の印象の変わりになって見えるメガネと。。。。。←どうせならとびきりおシャレ~なやつで
いつもよりうんとかわいく見えてほしい!!!

・・・・・・・と
こんなかんじで
いっぱいほしくなります


今回は
さっき述べたさまざまシーン・・すべていけるような←欲張りぃぃ
オシャレめがねを購入しました!!!!

今はやっぱ黒ブチかなぁ流行りは・・・と思ったのですが、
かわいい黒ブチメガネもわたしがするとなーーんか
アラレちゃん!??で、とにかく
いまいちだったので

こんな今の文字色と同じかんじで
ブラウンのやさしいい~~印象のやつにしました。。。
ジンズだっけ?? I がひっくりかえってるやつ!安くてけっこうかわいいよんっ

ドットとかもついてるのよん

やっぱりカラフル好きなので、
横から見ると中が何色~とかの
かわいいカラフルなやつ次はほしいな!!!!

とりあえずまたメガネ増えたので
うれしいうれしい♪♪♪


花粉のときはよく赤ダテメガネをしてました
赤って元気出るもんね

そうそう

赤タイツがほしいな。。
いつかのファッジに載ってたのが
とってもかわいくて印象的で・・・・
モデルさんだからかわいいんだろうけど
赤タイツ・・イイねぇぇっ
さらっと履きたいよ

やっぱり靴下タイツあつめも
好き好き好き!!!!!    


   



検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
