--------(--)


2009-11-30(Mon)

ふわふわわん

こんにちは!!!



インフルエンザよ・・・・


さらばじゃ!!!


・・・すっかりよくなったちびっ子たち。。。。

よかったよぉぉぉうう



最近・・・

我が家は
パン屋さん並に
毎朝パンを焼いちょりますっ!!!!

大好きホームベーカリーー       


だってめちゃくちゃおいしく焼けるんです

とにかくパンは好きなので
うれしいうれしい!!!

P1000333.jpg



・・・今日のパンは
みんなが病み上がりなので

シンプルパンにしました!!!!!


いつもは
すぐに変わったものを作りたくなってしまうのです。。

今日は何パンにしよう
・・・・結果普通じゃつまらないってことに
なんだかそうたどり着くのですね。。
欲張り????

今日のもこれまたでもシンプルだけど
全粒粉入りにしたのですっ

寒かったのかな チョイと小さめに出来上がっております。


いつもはレーズンパンでしょーシナモンきかせて!
それとトマトガーリック&バジルなパンでしょーー・・・
豆乳で作った黒ゴマパンでしょーー
それから黒こしょうきいたガーリックオニオンパンでしょぉーーー
・・・あとなんだっけかな ガーリック多いな

また何くせもあるやつ
焼きたいです!!!

新しい味
開発せねば。。。ウシシン


2009-11-25(Wed)

マスクマン・・・

子どもたちがみーーんな
風邪をひいてしまいました。。。。。。。

そうですはやりの

インフルエンザ・・・
きょえ~~


なので看病にあけくれているので
楽しいブログになかなか飛び込めず・・

けっこう寝言だなんだ変な夢見ただ
と、夜中に起きるので

見張りの毎日。。。。

コーヒーのんで
見張っておりますぅ。。。

横でマスクして寝て見張っております。。あやしい。。

病気になると
元気がほんとに一番なんだなぁ・・・と
ほんとに思います!!!!
健康なのって感謝しないとね



2009-11-19(Thu)

カラフルカラフル2★★★★

お~~~!!!

P1000331.jpg


ごはんですよってカラフルでかわいいんだね!!!!!

ピックリマークもついてるんだ かわいい

うれしい







これがソーダバージョンだよ

P1000332.jpg


メロンがたくさんあってうれしいかぎりです~~

パッケージもかわいくてグッド!!!

今日のおやつだよ 
2009-11-19(Thu)

カラフルカラフル★★

こんにちは!!!!

最近さむーーーーいので困りものです!!!!!

アボカドにごはんですよ食べないと!!!!


きっと気分はホカホカになるからっ


ぜったいおいしいと思います!!!!

ご飯の上にアボカドをのせポン酢かけて
あ、トロの味トロの味!!!お寿司の味っ まぐろの味!!!ってやるのが好きなので、
想像するとぉ・・・
ムムムぜったいおいしい!!!!

今日今からスーパーに買い物に行くので
ごはんですよゲットしたいと思います!!!!!

最近ハマっているお菓子です。。。。。。
P1000329.jpg


ラムネなのですが
ひとつひとつ忠実な味の再現があって
おいしいです!!!!
メロンが好きです!!!!

ソーダバージョンはもっとおいしいよ
ポイフルの次に好き

これもいっしょに買い物行ってきまーーーす♪♪♪




2009-11-16(Mon)

またまた・・・・・

ソックスタイツあつめ!!!!
大好き


P1000328.jpg


フラボア 大好き!!!!!!

これはレッグウォーマーだよ

広げたらもっとかわいいよ
ちょっと上手に撮れなかったので袋の中のときのやつだけど


写真ってむずかしいねぇ。。。
質感とかは表現しにくい・・・・ほんと ほどよくふわっとかわいい感じで
お色目もグッドですぞ


じゃんじゃん履こうっと♪♪♪



2009-11-16(Mon)

♪♪♪♪♪♪

ただいま・・・8823で
大盛り上がりです!!
昨日の掃除の続きでライブ中でございまっす!!!!




掃除ライブが終わって
そしてそしてまたまた出来上がった作品は・・・
P1000325.jpg

キラキラとビーズのフラワーブレスレット作りました

けっこうお気に入り!!!!!

何気に・・・このスイーツパーカーもお気に入り!!!
お気に入りなのでお洗濯は大事に大事に洗っております。 ウシシ

このフラワーシリーズはまだまだ続きそうな予感・・・
よしよし。。。製作しちゃおっかな
今日はいろんなビーズを買いに行っちゃおっかなぁ~~
いろんな色の刺繍糸もいっしょにほしくなっちゃうな




2009-11-16(Mon)

そうじそうじそうじ★★

わたくし
掃除が大の苦手なのですが、

もうすぐ大掃除の季節!!!となってきているのが
じわじわと外の風の冷たさなんかで
去年の記憶とともに
伝わりそうそうこの感じ・・・11月な感じ・・・となっていて
嫌いだからかわからないけど
掃除せないかんのでないかと敏感にそう感じております。。


なので今日は冷蔵庫やらのキッチンものと
あとイスなんかをキュッキュと拭き掃除から
始めました★★

BGMBGMっと・・何にしようかなぁ・・・

んーー

それはそれは


やっぱり
スピッツ!!!  

DVDにしたよ
さざなみさざなみぃ~

今は何かとさざなみっちゃわないと
特に特に掃除なんかはやってられない~
んです わたくしは!!!

最後の方は踊りながらだから

たぶんなんとなくしかキレイになってないのかもしれないけど

楽しく楽しく掃除できてよかった^^

・・・ま~だま~だ掃除するとこあるから
この調子でまたライブすっかな
ウシシシシィ




2009-11-13(Fri)

モノづくりはとまらない☆☆☆☆☆

こんにちは!!!

ヘビロテスピッツDVD!!!な毎日なのですが、、、!!!

しばらくしてそして静まり返った夜が来ると、、、
・・・無性に何か作りたくなります。。。

ミシンものも好きだし、
刺繍なんかも好きだし、
ちくちくちく・・・もとにかく好きなのですが、

せっせせっせと編んだものが
たくさんできあがって・・・P1000324.jpg
!!!!!!!!!!!!

スヌちゃんのお気に入りのペンケースのなかには
たくさんの刺繍糸!
・・・でカラフルミサンガ☆☆☆出来たのだ☆★☆★☆★

みんな好きな色ばっかりで作ったもの

願い事はあるようでないような・・・
・・でも一応ひとつひとつあるけれどもだいたい忘れちゃった!!

昔中学3年くらいのときに流行って・・・!!
その当時も大好きで、めちゃくちゃ腕につけて学校に行ったら
制服の袖からチラリと見えた数が半端じゃない数だからか
先生の独断と偏見なのかなにか当時の私には理解できなかったけど
とにかくみんな先生に没収されて
無念悲しい思い出が。。。

・・・そんなこともあったなあ・・と編んでた中で思い出したのでした★☆☆
今となれば先生の言うこともわかるけどね☆★☆

でもでもわたしの中で中学から高校くらいの頃に
好きだったものは今も変わらず好きなものが多くて^^

わたしの中ではいちばんいいときなのかな???
その頃で止まってる感じがするときが
たまにあります。。。。。

いいのかわるいのか。。。。。

成長してないのか????

とにかく
好きなものに関しては
そんなにいつまでも変わらないものなのだね
絵文字名を入力してください



好きな色も
好きなことも
ハートも
スヌーピーも




2009-11-06(Fri)

!!!!!!!!

耳の中も頭の中も
みんなスピッツです!!!

DVDいいよーーーーーーー
絵文字名を入力してください




さいたまの~♪

おおさかの~♪ってので
聴きたいよ!!!!!
ライブ行きたいよ!!!!!!!!

ヘッドホンも大活躍だよ!!!!!!!!!!


煮物が煮えたぎっても
頭の中は踊ってるんだから
しょうがないっ!!!

ご飯作りはかどってるのか
なんなのか!!!^^

とにかく四六時中聴いてるよ♪♪♪♪♪

MCもおもしろいよ絵文字名を入力してください
検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
