--------(--)


2009-10-27(Tue)

そぉーーかそぉーーかぁぁーー

こんにちは!!!!
おひさしぶりです。。。。。。。

衣替えに費やす時間がたくさんありすぎ文字色
ブログのこの場所になかなかたどりつけませんでした。。
どんだけ衣替えって話ですが。。^^;

お洋服の中にかこまれていると
ああでもないこうでもないと
コーディネートからはじまり、いるものいらないもの
なんたらしてたらすーーぐ時間が経ってしまいます。

ずっとずっと
なかなか居心地のいい場所がみつからなかったのですが、
最近はブログのこの場所が好きです!!!!

いろいろ書くと気持ちが整理できますね♪♪
だから好きになりました。

ヘッドホンなのですが、、、
洗濯物干しの場所までは電波??かなにか
わからないけど
それが壁なんかを通過することはないみたいで
届かないみたいで
音がとぎれとぎれで
ショックでした。。。
いつかのスペシャかなんかでやってたライブ
録画したやつ
♪♪なるほーーどそーーかそーーかーー
ってとこでブツブツ音が切れて。。

これからだってときなのに。。

ヘッドホンに対し、ぶちキレてたら
どうやら物干し場の壁のタイミングでブツブツ音が切れるから
  こいつね!!邪魔になってるのは!!

とイライラして洗濯物干すベランダで
かるく絶叫気味にそう口走っていました。。。←ヘッドホンなら予想以上に
そうなってるよね きっと ・・・・・

最近・・・・すぐイライラしちゃうからこまったね^^;
38歳あさくらみなみじゃないけど
30なったころからイライラするよ!!!!


☆☆☆☆☆

しかし家の中ではどこでも聞こえるので、
ルンルンで家事ができました♪♪


このヘッドホンで
今度発売のスピッツDVD聴きながら
家の中うろうろ・・・できると思ったら・・・・
・・・・・


!!!!!!!!


^^  ワワワワワワ

かなり元気が・・・ふつふつふつふつ~~と
湧いてきます!!!!!!!
イライラなんてなんだそんなもの!!!
みんなみんなふっとぶよん!!!!!!



まずはじっくーーーり
映像から何から何から~~~  みんな見てから

ヘッドホンうろうろだけどねん☆☆☆☆☆
2009-10-21(Wed)

♪♪♪♪♪

我が家にヘッドホンがやってきました!!!

2階だろうが3階だろうが
聴ける聴ける!!!

コードレス スーイスイと移動して
聴ける聴ける!!!

なっかなかいいんでないのコレ!!!

5.1サラウンドなみだし~~


周りの音も 生活音?というのか
他の音も聞こえつつ
音が聴こえてくるので、、

ちょっと脳みその中の上の方から
聴こえる感じだから
音楽の世界に
ガッツリ耳から耳から 入り込みたいときは・・・

ちょっと微妙だけど

後ろやらの気配やら自分の足音も感じるから
音楽に没頭していてはこまるシュチュエイション←あってる?? のときは

いいですいいです!!!

明日掃除機しながら聴いても聴こえるのか
やってみようっと!!!!
^^ 

そしてそれからまずはお気に入りのライブDVDを
ヘッドホンで聴いてみよう!!!

^^ウシシしぃ楽しみだぁ~
洗濯物干しながらライブ!!!!
2009-10-17(Sat)

チェックチェック




ほしいぃぃぃぃぃ!!!!

毎年ストール買ってしまうのですが、
カラフルなブロックチェックのストールをみつけてしまって、
ほしいなぁぁぁ。。。

チェックって大好き♪♪
服にバッグにコートにたくさんチェック柄持ってます。^^
ストールは4つくらいチェック柄のやつあるのに
またほしくなっちゃう。
集めるの好きだよなほんと。。。。。
2009-10-16(Fri)

スピッツ♪♪♪♪♪

スピッツやっぱり好きです!!
ライブぜったい行きたいなぁ~

でもお金ないしなぁ~~
靴下とりあえずやめるけどね!!!!!

チケットってとれるのかなぁ・・
とりあえずがんばってとる!!!!

DVDはやくほしいな!!!!

ちょこちょこバイトしてるから
それでみんなみんな手に入れたい!!!!!

定期的というか安定した収入がほしいなぁ~
子どもが寝静まってから夜バイトか???!!!???
んーーー

とりあえず来月は誕生日なので、
DVDはゲットできそうだぁ~~!!!ウシシ


今聴いているのはハチミツ
これ聴くと高校のときにつきあってた人や
大好きな友だちたちを思い出す♪♪

あの頃はなんでもキラキラ
懐かしいなぁ♪♪

2009-10-16(Fri)

靴下もの・・・・・・・・・・

わたし
靴下やタイツを集めるのが大好きです!!!
だいたいがショートパンツかハーフパンツみんなゆるめですが、
そこでハイソックスニーハイソックスタイツ・・・
というスタイルがとにかく好きです!!!

ゆるワンピに長めトップスに・・・
タイツというスタイルがとにかく好きです!!

2回言ってる!!  ???☆☆☆

ちゃんと数えたことはないですが、
たぶん30くらいはあると思います。。。

薄いの、厚手の、カラフル柄物も・・花柄・・とにかくいっぱいあります。。
いろんな色いっぱい。。

まだまだ増えようとしているので
どこまでつづくのか・・・・???

なんでも
集めるのが好きで、
シュシュとかもたくさん増えようとしています。。
ヘアゴムも・・

そんな調子で自分のもだけど
子どもにもたくさん買ってしまって、
ついつい増えに増えてしまいます。。

シールとかもすぐ買ってしまうし、
ペンとかポールペンとかも

とにかく色物に弱いです。。
デザイン 柄 

今日も子どもにまたウサハナちゃんの水色の靴下買いそうになって、
ウサハナちゃんはだいたいピンクだから、
水色は買いじゃないのっ??・・・となったのですが、
いっぱいあるからなんとかやめてきました。。
2009-10-16(Fri)

☆☆


んーーー

運動会楽しかったです!!!!

私もちょっと走りました!!!

大好きなママ友が全力でリレーに出ていたので、
めちゃくちゃ応援して
とにかく久々熱くなって応援しました!!!

かなり笑った!!

おもしろかったです!!!

一生懸命になるって
ほんと素敵ぃ~~☆☆☆

2009-10-10(Sat)

☆☆☆☆

近々・・・

子どもの運動会があるので、
^^
はつらつとした姿を見るのが
とっても楽しみです!!!!

・・・お弁当たくさん作っちゃおっと♪♪

デザートは私的には
梨が大好きなので(^о^)
梨にしたいところですが
柿がおいしそうなオレンジだったので、
安かったし柿を購入済みなのだけれど、、、
・・・・ウムムムやっぱり梨も追加購入かな♪♪

あとサイダー味シュワっとする飴とかハイチュウとかの
ちょっとしたお菓子・・・♪♪

わたしは昔からYUKIちゃんが
 食べるのだ ってCMしてる頃からの
大のポイフル好きで!!!!

最近の地中海レモン入りなかなかいいですぞ!!!!

パイナップルもよかったけどね♪

カラフルで大好き♪♪
ポイフルはわたし食べる用にも買いました うへへ(^~^)


運動会なのに食べ物をまず思い浮かぶ・・・
????
わたしは運動はあまり得意でないから
運動会は、運動会が取り巻く様々な雰囲気が好きなんです♪♪

昔は運動会出る側だったけど、
今は観覧側だから
ますますそんな雰囲気が味わえて
うれしい限りなんです☆☆☆☆

運動会好き好き♪♪

ちょい長袖とかの気候も心地よいし、太陽の光もちょうど心地いいし、
みんなのがんばってるところとかとにかく好きだし・・・

ワクワクします

  ☆☆☆☆
2009-10-08(Thu)

温帯低気圧?

こんにちは!!!

ぐちゃぐちゃの気持ちも
なんとか
やっと やっと整理していけそうな気がしてきた
スヌシアです!!


なりたい自分になれるように
がんばらなくては。。。。

楽しく楽しく!!!

楽しいことを考えないと
もやもやしていたら
そのもやもや時間はもったいない時間ですよね!!!

・・・ウムムそうだったそうだった!!!

だから好きこそものの・・・
の先に何か求めていたものがあると信じてがんばるのだった!!

何事も前向きに楽しく楽しく!!!!

夢や目標やなりたい自分を思い浮かべ
楽しくがんばりたいなぁ。。!!!

少しずつ明るい空が見える  !!!


2009-10-07(Wed)

猫になりたい

こんにちは!!!

最近・・・
情緒不安定なスヌシアです。。。。


みなさんは泣きたいときは泣いてますか???

わたしはあふれてくる感情がおさわらなくて涙が出た・・・
・・・というのは、
   うれしい! というときにあったけれど、
それ以外ではあまり体験したことがなくって、


悲しくなってどうしようもない
というのが
ここ1年くらいで何回も何回も 
ふと おとずれることが ・・・

そんなことが多々ありました。。。

こんな歳になって、こんな気持ちになるなんて
思ってもいなかったのですが、

両親が離れ離れになってしまって
みんなみんな気持ちがバラバラになったところに立たされたときに
急にどうしていいのかわからなくなった気持ちになってしまったりして、
子どものように
泣いてしまいました。。。

あたりまえのことがあたりまえでなかった。
なくなった。

やっぱり私も昔は子どもだったので、
子どもから大人になったので、
子どものときの大切な気持ち両親に向けていた気持ちが
もちろん今も大切にしている気持ちが
受け止められるところが
どこかに消えてしまっていくとなってしまうと

急に過去の思い出がみんなすべてさみしいものになって
しまったように思えて、

こどもの自分に戻らされてそんな気持ちと向き合うと

現在の自分さえも
さみしくさみしく思えて
なんだか悲しくなってしまうのです。

私はそしてやっぱり子どもなのか、
いつまでも見守ってくれないと
さみしいのです。。。


・・・・と思ったら
急に怒れてきたり・・・・

とにかく情緒不安定なんです。。。。


・・・・・

なんでしょうか!!!

前向きに行かないといけませんね!!!!

こうやって気持ちをつづろうとしても
余計なんだかわからなくなってしまいます!!!


検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
