--------(--)


2009-05-08(Fri)

ひひひひひやけ???

おひさです!!!
こんにちは♪

花粉症は治りましたよんん。。

次は日焼けがこわいこわいのスヌシアです。


すぐに赤くなってから
焼けて
真っ黒になってしまうので・・・・・!!!
ちょっと公園行ったとかでも・・・・・!!!


日焼け止めを
いつも持ち歩いて
こまめに塗りなおしてます!!!
こうするとなんとか防げている気がしてます。。。

でも実際はお肌でなにが行われているのかわかりません。。。
メラニンメラニン。。
メラニンのなんかしらの活動が
繰り広げられていると思われます。。。

こわいこわいい。。。

 絵文字名を入力してください  

こんなかんじで↑
しみそばかすが なんだかなんだか増えてない??
ってな具合のこわいこわい
。。

かわいい日傘に帽子がほしいなああ♪♪

検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
