--------(--)


2009-03-30(Mon)

鼻水だらり

こーーーんにちはーーーー!!!!!

風邪なんだか花粉症なんだかなんだかなんだか・・・・

鼻水だらりです!!!

春っぽくなってきたので、
寒くてもなんのその
ワンピースばっかり着ているスヌシアです♪
ワンピ大好きです!!!

ゆるっとゆるっと
シルエット

素敵なワンピで
たくさんおでかけしたいのですが。

・・・・鼻水だらりなのです。。。。

スギっていつまでぇぇぇ???

・・・とりあえずあす火曜日はティッシュの大特価が
近くのスーパーであるので
ぜったい行きます。。。

消費がすごいからよけいスギも花粉をとばすのでは・・・??
スギからティッシュはできないか・・・・・どうなのか・・・  ????



桜がちらほら

春ってあたらしい生活のスタートが
待っているので
わくわくしますね。。。。

お花見なんぞいいですね。


とにかくチョコレートの食べすぎな毎日なので
ダイエット開始して3日くらいですが、
お花見買出しの際についつい
パイの実とか持って行きそうになっていました。
・・・お花見おともはペプシネックスにしよっと

おいしいところがい~い~♪
2009-03-06(Fri)

・・・・・・・・

こんにちは!!!!

エムムーバッグの次は
ダネーシャTシャツがほしい
スヌシアです!!!!!

虹色のダネーシャがほしい。。。。。。。

あとデッキシューズの青い色のやつ。。
ボーダーとかでかわいい!!!!!


そんなこんなで早く春になり夏になり・・・
と、暖かくならないものでしょうか。。。。。。。


今日はめちゃくちゃ雨が降っています!!!!
雨は比較的好きです。。

傘を集めるのが好きで、
いっぱい傘あります。。

お気に入りは ネイキドバンチの←カタカナだからなんかヘン・・・しかも間違ってる??
傘です。
白か黒か迷って
2つ買ってしまうしまつ。。。

今日の気分は黒かな!!・・・をさして、
外出したいのですが、

風邪をひきまして、
家でねっころがっています。。。

風邪なのか花粉症なのかなんだか
熱もあってだるいのです。。。。。

みなさんもお気をつけてください。。。

ダネーシャダネーシャ

エムムーバッグはとても活躍しました!!
でもまだまだ寒いので
もこもこファーのエムムーバッグは
まだまだ活躍しますよ!!!!!

本屋さんで見かけましたか???
この数日前も行きました!!!

だいたい服飾系かおいしいご飯系の本の
立ち読みです!!!!

編み物の次は
子どもの服作りに挑戦したいなぁと思う今日この頃。。。

夏のワンピースとかなら
作れそう!!かな・・・・?

・・・・んーーー作りたい!!!
ワクワクしてきました!!!

早く暖かくなーーーれ!!

   絵文字名を入力してください

     絵文字名を入力してください
  絵文字名を入力してください







検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
