--------(--)


2009-01-20(Tue)

!!!!!びっくり!!!5!×4!×・・とかびっくりの計算ありましたよね。。。。。

こんにちは!!!!!!!!

わたくし、、ビックリマーークがいつもおおいですね!!!!

ビックリマーーク好きなんです!!!!!!^^へへっ

ドキドキ・・・!なかんじが好きです!!!!!!!!!!!
P1000189.jpg
この子は・・  エムムー くんです!!! 勝手に くん で、呼んでますが。。

かわいいでしょ!!!!!!♪♪♪♪

ファーバッグなんです☆☆

これはひとめぼれで購入しました!!!!
ちょっとお色目がくらーーーくなってしまいましたが。。

ベージュブラウンかわいいです。かわいいです。。。

そろそろ冬も半ば?終盤なので、じゃんじゃんエムムー といっしょに街に出かけてます!!!

あったかファー

街に出かけ・・・といっても本屋さんなんですけどね。。

今日はまだましですが、明日からまーーーた寒いみたいなので!!!
気分はほっくほっくのエムムーファーバッグで♪♪上げないと外出はやってられません!!
洗濯物もいまいち乾きがカラッとしない寒い冬!!!!
乾燥はしてるカラっと感ですがねぇ。。
・・・・・

・・・
本屋さんでエムムーバッグの人見かけたら、
それは間違いなくスヌシアです!!!!!
よかったら声かけてください。。。。。。

!!!!!!!!!!!!ドキドキ!!!!!!!!!

more...

2009-01-09(Fri)

宣言宣言!!!!

わたくしスヌシア・・・・

ここで宣言させていただきます!!

・・・・・もう服ばっかり買いません!!!


ファッション関係かわいい・キレイ・かっこいいがとにかく何でも大好きなのですが、
イイと思ったものはすぐに買ってしまいます。。。。

とにかく倹約倹約いたします!!
エコにもなるし???
リサイクルとかするといいんだよねぇ。。。。


しかし洋服って大好きです!!

衣食住のなかで 衣 がいちばん好きです!!!!
・・・うちの大おばあちゃんが昔少々服飾デザイナーだったので
でぃーえぬえーでしょうか☆☆
ばあちゃんの服装今でも好きです!!!
服作ってもらうのなんてお手の物だし
お人形さんなんかの服もささっとつくっちゃってうらやましい限りです。。

しかしわたしはかくせい遺伝??はなくて
食 関係の仕事に子ども生まれるまでしていました。。。
わたしの考えたメニューはなかなかのヒットをとばして
そんな感覚を味わえたこと感謝です☆☆
楽しかったです☆☆

・・でもやっぱり服が好きです。。
最近とっても思います。。。

でもせいぜい編み物にあけくれて
楽しんでるのがいいかんじなんで
とくにどうこうと考えているわけでなく
現状でいいのですが

いつかまた働きに行くとき
どんなことしたらいいのかできるのか
最近不安です。。。。。
金欠だからお金ほしいし。。。
不況不況で働くところもむずかしそうだしね。。。。。

・・・まあやるぞっていうギリギリまで
毎日今あることを感謝して
どんなこともがんばって
何でもいっしょうけんめいでいようかな。

絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
2009-01-06(Tue)

明けおめでーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!

明けまして。。。おめでとうございまうぃっしゅ!!!!!

もううじうじした自分からさよならします!!

2009はいい年でありますように!!!
いい年です!!!いい年なんです!!きっと!!!

・・・・なぜうじうじしていたかというのは・・・

もう2008に置いてきましたっっっっ!!!


^^とにかく!!
毎日を楽しくすることだけを考えてがんばります!!

・・・・今年1番第いっちょ第1号となる大好きなものは・・・・
P1000184.jpg
ギンスキーーーーー♪♪♪♪♪きゃーー


大好きです!!

なにをかくそうわたくしはスーパーユキンコリニスタなんです!!!

再来月ぐらいにはライブDVD今度はノーカット!!が出るから買わないと☆☆

ていうか、バーゲンでなんかいっぱい服を買ってしまったから
やばいけど、金欠金欠・・・・・・・・・・・
でもぜったい買いますよぉっ!!!!
ノーカットなんだからぜったい買いです!!!
ワイユーケーアイYUKI!!!ちゃん大好きです♪♪♪♪
スプーン曲げはやく見たいな!!!!!

ちょっと今年の目標が思い浮かびました。。。。

1. 心は宇宙のように広く

2. 自分に厳しく人にやさしくと思っていて厳しさは丁度いいくらいである。・・たぶん。結局自分にあまいんですからねぇ・・厳しく厳しく!
  やさしくやさしく!

3. 余分な肉をなくす。痩せるってことねぇ。。。。

4. 髪の毛をふんわり伸ばす。
すぐ切りたくなるからおんなっぷりを忘れずに。。。

・・・・・ようは心も体も美しく!!!ってかんじです。!!!

できるかなぁ。。。
ギンスキー・・・・
検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
