--------(--)


2008-12-30(Tue)

これ だーーーーーれだ!!!!

こんにちは!!!!!!
めっちゃくちゃお久しぶりです!!!

ほんとに残すところ数時間???ってかんじですよね!2008!!!!
ありがとう2008!!!
・・・・・ていうかいろいろありましたんですよ2008!!!

忘れられない年になりそうなんです。。うんうん。。

とにかく
来年は心が宇宙。。いや世界中。 ん??世界より宇宙のが大きいのかな??

うん。宇宙のように心が広く大きい人になりたいです!
いつも心に余裕があるというか。。大きい人に!!
そして人にやさしく。
いつも自分に厳しく
・・・そんな風にしていたいものです。。
そしていつも感謝の気持ちを忘れずに・・・・♪♪
これからもみなさまよろしくお願いします。。
いつもありがとうございます!!!!!!!!

・・・・・・・・ところで、
この子。。。。。。

P1000174.jpg
誰だかわかりますか・・・・??・・・???

かわいいかわいい
この子の正体は・・・・
コキンちゃんです!!!!

かわいいよね????

大好きなんです!!コキンちゃん!!!

なかなかテレビではお目にかかれないので、
チョコレイトのペロタンのうしろにチラリと
見えたときには・・・!!!!!・・ワーーーーイ!!!

コキンちゃん!!!!
・・・ってなりました。。。。

コキンちゃんはドキンちゃんの妹なんです!!!
かわいい♪♪

私の心を弾ませてくれたコキンちゃん!!!
ありがとう!!
後残り数時間の2008も
マジックリンでガサガサになった手も
とにかく楽しく乗り切れそうです!!!!

2008-12-11(Thu)

おいしそおいしそ

こんにちは!!!!
寒いのかあったかいのか分けわからず・・・・・

やっぱり寒いみたいで、
今日はお気に入りストールをぐるぐる巻いて
出かけました♪

気分は。。。。
P1000170.jpg




柴咲コウさんです♪♪

そう!!
これかわいいって!!!
きらきらつやつやの
おいしそ唇になるよん♪♪

いろんな色があってどれもかわいかったです!!
おすすめ♪♪コフレドール!!!

検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
