--------(--)


2008-11-24(Mon)

またまたチョコですよ♪

こんにちは!!!!寒いです寒いです!!!

最近甘いものがほしくてほしくて。。。。冬ですね^^P1000163.jpg
寒さに勝とうと糖分がほしくなるのでしょうか・・??なんなんでしょうか・・・糖分とらなくても
体にすでに蓄えられている糖分で寒さも乗り切れそうなのに。。。糖分というか脂肪ですね。。。。

糖新生だったかな・・が行われるとつぎ脂肪いっとくかってなかんじで、脂肪がやっとこさエネルギーとして
使われるんでしたっけかなぁ・・・

これは娘といっしょにたべたサンリオマーブルチョコです♪♪
おいしい^^♪
かわいい^^♪
マーブルチョコ大好きな上に、
サンリオキャラが丁寧についております・・・・  かわいいな♪
マイメロに目がありません・・・
クロミも大好き!!

ぼけぼけマイメロでした♪♪

いろんな色あって楽しいおいしい。
ガチャガチャ式のマーブルチョコでした。。。
ガチャポンっていうのかな?今は・・

・・・・最近ガチャガチャにはまっています。
あの何が出てくるかなぁ・・・のワクワク感が大好きなんです!!!

とりあえずおめあて出るまでやりたい派ですね!!
というか、すぐ集めたくなっちゃいます。。
気がつけばあのプラチックカプセルが大量にかばんの中に・・という具合に
ちょっとやりだすと数分はガチャガチャの前に・・・

すぐはまってしまいます。。


2008-11-24(Mon)

なるほど!!たしかに!!

P1000165.jpg
これ・・・・

なんだかわかりますか・・・・・・??????

ふふふふふふふふふ


P1000164.jpg
そうです!!!!
生キャラメルですぅ!!!

お味は・・・

(’’)・・・・

。。。わたしはヴェルターズオリジナルの方が好きかも。。。


でもとろけます!!!!
チョコレートみたいに・・・・

濃厚
とろける!!


2008-11-13(Thu)

♪♪♪あ~まりにあおい空の下~

こんにちは!!!!!

今日はここに来てしまいました。。。


最近はどこにいても居心地が悪いのです。。。。。
。。。。困ったね。。

P1000155.jpg
ハロウィンの時期においしそうだったかぼちゃ・・・
ハロウィンってやったことないよ。。
ただかぼちゃは大好きです!!!!
オレンジむらさき黒の飾りつけは好きです!!


♪あきらめな~いでぇ それはみら~いへ~ か~すかに~のこるけもの道~♪
すべてのい~みを~つくりはじ~める・・・♪

とにかく
今は
けもの道????

しかも今がかすかなものだとは困ったものです!!
そんなものかな
がんばります!!!


・・・・・・・しかしずっとずっと今の今までけもの道のような・・・(’’;)

でもみなさんもそうですよね!!!

人生思い通りにはいかないいかない
・・・・・
かぼちゃはいつも変わらなくきれいな黄色でいいな!!!
気を抜いたらきみどり色とかになってしまうのかな実は・・・

検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
