--------(--)


2008-10-29(Wed)

私はめちゃくちゃチョコレイト!!ディスコ!!

すっかーーーり寒くなりましたね!!

チョコレイト・ディスコ!チョコレイト・ディスコ!!

パフューム大好きです!!!
今一番ほしいものは
パフュームのライブDVDです!!!

ううううう・・・ほしいよぉぉぉぉぉ!!!



そんな大好きパフュームと同じくらい
チョコレイトがすきすき好きでして、
毎日食べてしまいます。。

毎日ぜったい1かけらいってますから、
板チョコのね、

それを毎日食べていたら
2週間くらいしたら1枚なくなりますから
計算すると1ヶ月で1キロずつは確実に太っていっていると思うのです。。。。。

痩せたい・・と頭で思っているのにねぇ。。

パフュームの振り付けおぼえて
踊ったら確実に痩せそうですね。。

振り付けほんとかかかかわいいよね!!!
大好き!!!3人がかわいいからだよね!!倍倍倍増でとにかくかわいい!!

やっぱり買おう♪♪DVD♪

お金は使うものです!!!

私は!!!

・・・でもでも使うもよしですが、
最近とにかくお金がほしいなぁと思ってしまいます。。
支出と逆をしたいなぁと思ってしまいます。。

みんなみんなそうですよね。。

1回でいいから多額を手に入れてみたい。。
しかも簡単に。。
グフフ

一生無理なんでしょうね。。

でもでもわたし、、、
○○を歌詞を見ないで歌えたら100万円とかって
たまにテレビでやってますよね。
あの番組出れて、そして、
・・・ってまず出るのに今以上のお金以上の何かがないと出れませんが・・・

そこでスピッツの歌だったら
ぜぜぜぜったい100万とる自信があります!!!

とくに青い車とバニーガールとスパイダー・・・はちみつ・・・
あ、番組的にありがちな
ロビンソンとかなんかお手の物・・・!!

さらりっっ・・・と

間違えないで歌えます!!!

出出出たい・・・

とりあえずカラオケ行きたいかも。。。
ひとりで・・
ひとりで行ったことないけど

わたしはカラオケ苦手なんです。。

よく昔みんなでご飯食べて盛り上がった後
あ、じゃぁいっちょカラオケ行く??

なんて言われたら

えーーーーー

いっきに
今まで意気投合ってかんじに思っていた人
が遠い存在に感じたものです。・・あ・・そこでカラオケって感じかぁ。。

まあそうなんだろうけどねぇぇ。。なんて
そんな感覚も最近味わってないのでなつかしいな。。

でも今だに歌ってるとこ人に見られるってダメですね。。
ひとりなのをいいことに部屋なんかでけっこう真剣に大声で歌っていて
突然人が部屋に入ってきて
アーー♪・・・あ!! ア あアあアあアあ・・・ ごまかしきかないってこれ

うぎゃーー!!

はずかしくなりますあの瞬間・・・
気持ちがこもっていればこもっているほど・・・やばいです。。。。。

チョコレイト!ディスコ!!

ここが好き→ディスコ・ コ・ コ ・・   ってとこ♪

とにかく誰かに聞かれないように歌うのが好きです♪♪

おねーがいおもーいがとどくよぉにね♪
2008-10-19(Sun)

ふふふふふふふふふふふふふふ・・・・

mumumumumu・・・・
むらさき・・・って大好きです!!!!!


赤系と青系が好きだからかな。。。。



緑系も大大大好きだけど。。。



・・・今年は何かとパープルですよね!!
でも洋服はあんまりなくて小物がパープル何かと持ってる。。

最近はハイソックス。ニーハイソックス
タイツ。レギンス。・・・・と履物系が何かすぐ買ってしまいます。
コレクターみたいになっております。。

その中にパープルもあります。
が、柄物やとにかくめちゃくちゃあります。。

クローゼットの履物コーナーが
カラフルカラフル♪♪

でも履物いっぱいあるとぉ・・・
履物はボトムの長いパンツたくさん買うのと
コーディネート出来上がり分量的に似た感じになるので
値段的履物小物がたくさんの方がパンツたくさん買うのよりお得だから
お得です!!

だいたいショートパンツやハーフパンツやスカートに合わせます。

今度赤のラメタイツに青系ショートパンツ履いて
遠くから見たら紫に見えないかやってみたいです!!!

ラメだとむらさきに出来上がらないかな。。。

質感を同じにした方がむらさきっぽそうだよなぁ。。

絵文字名を入力してください

      絵文字名を入力してください


ふふふふふふふ・・・
2008-10-08(Wed)

(’’)!!!!!!!!!2

あのね、

だぁ・・・いぃぃ・・・・・ず・・ぅ・・ぅぅぅぅ・・・


・・・・・・・・・・・・と言ってみてください!!!息を吐きながら!!!


すると・・

・・・!!・・!!びっくりびっくり!あらびっくり!!

コレ効きますよぉぉぉぉぉ^^

きつねにつままれたようですよ!!

きつねにつままれてみたいですが。。。。


油揚げ好きです!!!
油揚げ芸人で再確認です!!!わたくしは!!!

チャーハンはわかります!!
・・・というか、わたしはにんにくでフライパンで焼いたりして
食べていましたからわかります!!

あの色と食感と適度な満足感を得られるがっつり食べた感がする脂加減が
たまりません!!!
焼いたらカリカリっつ♪♪として
ほんとにおいしいです。。。。。

また詳しいレシピ

知りたい知りたい???フフフフ・・・・・
2008-10-08(Wed)

(’’)!!!!!!!

しゃっくりがとまりません。。。

しゃっくりの止め方って
ばっちり効くものって
なかなかないですね。。。。

でもこれだけは効くと信じているものが・・・
今までのしゃっくり止めで唯一成果をあげたものが・・・

あるんです!!!

知りたい知りたい?????



2008-10-07(Tue)

たのしいかなしいうれしいかなしい・・・うれしいたのしい!!

こんばんは^^

やっと日々の時間がたのしく
きれいなバラ色に思えてきたスヌシアです♪♪

空のお天気
雲のように
いろんな様々なかたちをしたものが流れていって
景色が変わっていく
そして風景がたった 今 さっきと違って見えて

そんなやっぱりその 時 というのを
大事にしたいですね。
瞬間に感じることをねぇ・・・

いつもそれを大事にすれば
さみしくなったり
かなしくなったり泣いてしまったりという感情も
たのしいとかうれしいとか幸せとかありがとう
感謝の気持ち
と同じようにいつも大切に思えて
心が豊かになるような気がします。

パワーに変わって
日々を生きていけるのだな。


明日からまた新しい日々を新しくがんばるのだ!!!
2008-10-03(Fri)

   ♪     ♪  ♪ ♪

♪あーたーりまえとーおもってたーぁらー
こーわれーてくーー


ってスピッツの歌にありました。。


ほんとだよなぁ・・・・


今日はちょっと
終始沈んでいる
スヌシアなのでした。。。。。。

明日から気分を入れ替えてがんばります!!ため息も出せばための息じゃないたまに息だ!!
がんばるぞぉぉ!!!

スピッツ大好きです!!!
特に好きなのが、うさぎのバイクです。
というか、今聞きたい歌ですね。。。。

甘ったれクリーチャーとかめちゃくちゃ好きです。
あああライブとか行きたいなぁ・・・・
ロックなスピッツはめちゃくちゃかっこいいんです!!!
絵文字名を入力してください
2008-10-03(Fri)

そんなのちょっとかんけいあるのだ・・・・

今日は眠れません。。。。。

急にあれこれ考え出して。。。

・・・そんなときありますか????


でも考えてもしょうがない時ってありますよね。。。

なんとかなるさっ!!
がんばるしかないなぁ・・・

考えたり悩んだりするのも幸せなことだと考えてしまおう・・・・・


考えるってなんだろう。。。感じるってことかなぁ・・・

・・・考える人って

考えてそうな人を感じる・・・なぁ。。  関係ないか。。

あれって考えてそう??
背筋でなくて側筋を鍛えている人に見えるけど。。。

そんなのかんけーねー そんなのかんけーねー

・・・最近おっぱっぴー見たことないね。

みんながんばるしかないか!
みんながんばっているんだ!

わたしも毎日前を向いて
がんばろう!!!
検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
