--------(--)


2008-09-30(Tue)

さ・・・・さささむいぃぃぃぃ・・・・

こんにちは!!!!
お元気ですか????

めちゃくちゃ風邪をひいているスヌシアです!!

ちびまるこちゃんエコバッグ・・
最近の寒さもてつだって、
ぐびぐび飲めません・・・・・・!!!!


泣く泣く断念かなぁ。。。。
はぁ。。。。

あと3本といったとこだったのですが・・・

リベンジしたいです!!!

今度はバッグのサイズをちっちゃくして
本数は前回より減らして応募できる・・・!!といった
感じにしてくれたら、、とぉっってもうれしいのですが。。。。
P1000124.jpg

残念だったね♪
・・・とまるちゃんが言っているように見えてなりません。。

前は必ずもらえるよ♪♪フフフ♪
と笑っていたのに。。。。
ちなみに手前のパープルピンク系か、奥向こうの赤ピンクねらいでした。。。。
・・・

・・・悲しいです。。体調って一番ですよね。
猪木じゃないけど
猪木さんの言うとおりですよぉぉ。。

元気がなきゃ何でもできなくて困っちゃいますね。。
風邪菌のばかやろぉぉぉう
まだまだある冷蔵庫の野菜生活を飲んで元気になります。。
紫・・!最高です!!おいしい♪
黄色も最高です!!エコバッグめあてな期間が終わっても、これからも飲んじゃいます!!

ありがとう!!!!絵文字名を入力してください


もう今月も終わりなのですね。。。。

早いです!

今月大きな転機があったので、
来月は心機一転がんばりたいとおもいます!!
いっしょうけんめいって素敵です!!

どんなこともがんばりたいです!!


2008-09-22(Mon)

チョコクリームと抹茶とマンゴーとモモと

最近少し涼しくなったような気がするのですが、
気のせいでしょうか。。。
ちびまるこちゃんエコバッグまであと6本のスヌシアです。。。

だいぶ飲んだでしょう??そうよねぇ??

1桁になると少しばかりか気が大きくなっているのであります。。

しかし宛先なるものが、
店頭に並んでいる野菜生活にとうとう記載されなくなっている
・・・という時期に達してきたので
少々不安なのです・・!が、
宛て先はきっとHPなんかにあるよねぇぇ・・と思いながら過していて、
ちょっと知るひとぞ知る・・的な期日に
間に合うのかどうか・・!という点は・・・・
ウムム
・・・・と今日は
紫を ぐびっっ と飲みました^^ 

うまい☆☆  

とにかく飲むしかないのよ☆

まだまだ飲むぞおぅぅ!!

リキュールなんかに混ぜたらけっこういけるのかなぁぁ・・。
・・・いやいや、しかし飲む量が増えてしまうので原液でいかないとね!!^^フフフ

最近はなんか9月病でしょうか。。
勝手にそう呼んでいますが、
なーーーんか何するんも
やる気がないのです。。。暑いのか涼しいのかっていう気候についていけてないのでしょうか。。。

編み物は順調なんですが。。^^

風邪もこじらすし。。。

この前風邪のため
鼻が詰まりに詰まってしまって
何を食しても味がわからず。。という惨劇にあいました。。

でもひさびさのことだったので
すこしワクワクしていましたが。。。。^^

・・そうそうこういうことってたまにあるのよね。。あ、やっぱりこれもわからない
あ、これもだわからないぃ・・・という具合に・・・

そんなわからない・・なときに限っておやつに
期間限定エクレアやシュークリームを頂いて、
ワーーーーイ^^といつもどおり喜んで・・そりゃ喜ぶ!
期間限定ってなんかそれだけでプラス1。イイという感じよ。
これはどんなときも別腹別腹!! というか、本腹本腹!!
と口に運んでも

ムムム・・・無・・無味無臭・・・・

わかってはいたけど。。仕打ちですよね。ありですか・・?・・・?(><)
どの辺が期間限定か知りたいやん・・・!!??  ウーー・・・

とっさにティッシュを持ってきて、鼻を出もしないのに
かんで、かんで、かんで、かんで・・
少しの鼻水と大量の空気。。二酸化炭素。。。
。。その中にほのかでいいから
カスタードクリームその他なるウマい香りを求めて・・・・
かむ、かむ・・・・ ・・・・が、無念。。。。
無味無臭・・・絵文字名を入力してください  ただただ悲しい

そんな感じです。。そりゃなーーーんかやる気もなくなりますよぉぉ。。

・・普段の嗅覚のありがたさを実感いたしました。。

今日はありがたいことにいたって正常値に達しているであろう
嗅覚でございます!!!
・・ありがとうございます。。!!

前に脳みそでおいしさを感じるであろうと言っていましたが、
やはり嗅覚味覚。。も重要とされ、
さまざまなものがおりなっておいしいのですねぇ。。

なんでもバランスですねぇ。。わたしひとりの力ではなく
みなさんの支えが合って。。。なんてアスリートの方のインタビューとかで
聞きますもんねぇ。。
それと期間限定エクレアとシュークリームの美味さの感じ方を同じにしていいのかなんなのか・・・
・・・んんんなんかそんな感じなんです。。絵文字名を入力してください
わたしも何事にも感謝の気持ちを忘れずに
日々過していきたいと思っております。。







2008-09-16(Tue)

☆☆☆ ほしっっ・・・みっつでぇすっ!!!

こんにちは!!
のどが痛くて痛くて・・だったのでここずっと・・・
もうこれはこれは
・・・わたしの大好きな浅田飴クール味
それに今回も頼るしかないと開けたら・・・・・

P1000115.jpg

おううううぅぅぅぅっ!!     1つしかないではないか・・・
とても1つでこののどの痛みがやわらぐとは思えない・・と、思えてならないのです!!
がっかりしてしまいました。。。


ところがところが浅田飴さんったら・・・
すばらしい!!
その素敵なエメラルドグリーーン・・・の効力はすばらしいのです!!!

治りました。。。

痛さが8強ぐらいあったのでとても1ではたちうちできぬ・・・といった感じだったのですが、
すごいすごいなんともいたって普通ののどに戻りました!!

うれしいかぎりです!!浅田飴さまさまです!!
写真ではその素敵なお色目は写らなくて残念で何回も何回も照明をあてたりして
取り直してしまいしたが、うーーんうまくいかず・・・やはりきれいないい方は写真映りが悪いのですねぇぇ・・・・・
このようなお色目です。。。。(この文字色・・・^^)

浅田飴クール味とってもおすすめです♪♪
パッケージも好きだし飴の色が好きです!!
そんでもって効力もすばらしいとみた。。。。!!
今回のことでそれはそれはファンになってしまいました。。。



2008-09-09(Tue)

表目裏目表目左上2目交差・・裏目裏目・・

こんにちは!!!

ちびまるこちゃんエコバッグまであと12本のスヌシアです!!!

・・・・・ぜんぜん飲めてねぇ~~・・・。。

ミッフィーももらっとこ!のエコバッグは今日買い物に行ったらスーパーに実物見本がありました・・
かわいかったけど・・  うーーん・・・もう一工夫ほしいですね。。
わたしのお眼鏡には。。
なぜミッフィーは茶系が多いのでしょうか。。
ミッフィーあえて白地にのせてほしいです!!

野菜生活・・・もおいしいですね!!!
あっちゃこっちゃ浮気しながらいろんな色を飲んでいるんです!!・・・

エコバッグはやくほしいんです!!うおおおぉぉぉ・・

宮沢りえさんのわかめちゃん素敵すぎます!!
わかめちゃんいい女になりすぎ。。。。

P1000110.jpg
・・・・これ。。形はわかめちゃんみたいでしょ・・

ウネウネウネ・・・なにをかくそうこれはベビースタードデカイラーメンですぅ。。

おいしいんです!!
この見た目のかわいいウネウネ感・・・・いろんなウネウネあって
中にはもんのすごいウネウネでウネウネの中にウネウネでダブルウネウネを見つけました。。今日。。
このウネウネ実はあなどれません!
食べたとき口の中がウネウネでウネウネじゃまくせぇ~^^・・てなります。。
そこが好きです!!

見るとさらにボーダーのようになっているので、
・・・これはバラすと普通のあのばらばらしたサイズベビースターラーメンになるのか
・・??と思いつつウネウネ食べています。1ウネのところでポリっと食べるのもおいしいです。。
味がダイレクトに感じるのでドデカイラーメン・・・イイぞ!!

明日バラせるのか試してみようと思います。。
急にバラバラガサガサのベビースターラーメンが食べてみたくなりました。
昔味噌味ってありましたよね??で、お客様とかに出すときのコーヒーにつけるクリームみたいな容器にカレー味が入っていて試供品みたいなの付の味噌味があったのですが、
あれがたまらなく好きでした。・・
そんなはからいをしなくても、
カレーも買ってみるからいいよ・・
・・という気持ちになっていました。

2008-09-03(Wed)

こ、これは・・・間に合うのだろうかパート2。。

こんにちは!!
天気は悪いのに・・暑っついですね!!

ちょっと最近むちゅーーになっているものがあるのです。。。。


この・・設計図的なもの。。なんだかわかりますか??


P1000104.jpg
横っちょ向いているのですが。。。

これは編み物!!の、・・なんていうんでしょうか。。
楽譜みたいなやつですねぇ・・。
なんていうのでしょうかね???


なっかなっか何を示しているのか・・わからなくて、
絵文字名を入力してください
感を信じてひたすら編んでいったら(携帯の説明書などは見ないタイプ)模様が今までなかなか見たことないような
複雑な芸術的模様になって。。。ウムム・・・
好きか好きでないか使うか使わないか・・なーーんかすれすれなかんじ。。
でもでも もしかして
このまま芸術模様を繰り返し続行したら、結果、ムムなかなかいいじゃん^^~♪という柄になるだろうか。。どうなのか。。果たして。。ムムムム・・

なんて。 。 。
           チクチクチク。 。 。。。。
             
・・・・・編んでいってもいっこうに奇跡はやってくる気配はないので
ムムムもとい!!!  
ネコのように毛糸をくちゃくちゃ・・ほどいたり巻いたり・・

あの ほどいたときの糸がちぢれ麺みたいになるのいいですね!!あかし的な・・絵文字名を入力してください何か好きです。。

何回もネコ・・・して悪戦苦闘した結果、やっと楽譜的ものの読み方がわかってきて、
なーーんだよぉ。そう言って書いといてくれたらいいのにぃぃ。。
←考えるよりやって慣れるほう。。本しっかり読める性質ならいいのにぃぃ。頭悪しとまた思った1面だ。。

そして かわいいかわいいなわ目模様になったので、ワーイワーイ
とりあえずマフラーからいってみます!!!
最終的にはかわいいベストや子どものセーター・・

今年はちょいトラッド系かわいいもんね!!そんな柄のセーター編みたいです!!
ダイヤ柄とか・・


・・・今9月ですよね。。絵文字名を入力してください

まだ暑いですが、あと2ヶ月~3ヶ月ほどで寒くなってくる・・・といったところでしょうか・・!
楽譜読むのに時間を費やし。。  柄ものセーターなんぞは・・  オウウウ 
 悲しきパート2、パート2!!
パート1と平行ですから。。  フフフ  絵文字名を入力してください


2008-09-01(Mon)

イイイイイイイイイイ・・

P1000103.jpg   こんにちは☆  なんでしょう。。コレ・・・・
                 
                     かわいらしいのでおもわずパシャリしてしましました。


                                正体はというと。。


                                                                           
        ぶどうちゃんです!!!

                                       正確には巨峰ですね。


                              頂き物です。。おいしいのなんのぉ!!・・で、
                                この↑植物的なものに豹変しました。。
                               写真のようなありさまなかなかかわいいです。
                                  
                   おいしいものは土台からかわイイ!すばらしく出来ているのだなぁ。。

                              高級巨峰と書いてありました。。ありがたや。。
絵的に完全な巨峰になっていないのはたまらず食べてからぱしゃり。としたから、、ですね。ウマウマ^^

P1000102.jpg
ぶどうってきれいな色だあぁぁ・・・・イイパープル具合です!!!
好きです!!イイ色だあぁぁ。また色のはなしかぁぁぁ。


巨峰見て思い出したのが、昨日電車に乗っていて
私は考え事しながらつり革・・はあまり好き
ではないのでそのままでお見合い電車タイプの席の前に立って
乗っていたのですが、たいした考え事でないので、
ふとななめ右っ側に席に座っている人に目がいきました。。
で、
おおおおっっっっっ(’’;)

こりゃ・・・なんか不思議な体勢・・・

その方は空気いすバリなかっこうで席からはみでて座っているのです。。
私の判断ではそれは座っているに入っているのか・・??
でもお尻はかろうじて椅子に乗っているように見えるので
座っているに入るのか。。なるほど。
でも列からははみでている。。あきらかにひとりだけ前にはみですぎている。。
前に立っている私から見たらぜったいその方だけ異様にせせり出ているのです!!!

さぞお尻は気持ち悪かろうに。。
そんなお尻の端の端の小さすぎる1点に、いや、おしりのぷりっぷりっの部分の2点のそれぞれ端に
全体重がのしかかっている。。 さらにバッグパック的な荷物の分もひざにのしかかっている。。。

結構混んでいたのでどこもギュウギュウに席はつまっていたのですが
その方は少しの席のアキも無駄にすることなく座った・・ということなのでしょうか・・
やっぱりよっぽど疲れているか何かで座りたかったんでしょうね。。お仕事かなにかですよねごくろうさまです!!
その無理な無理な・・体勢にもかかわらず、表情は何ひとつ変わらない。。
すごいです。ひざの後ろは席についていない空気いすの完成度がすごかったので、笑いもこみあげましたが、そこまでいったらすばらしい!つらぬいていて・・すばらしかったです。!!


・・・・巨峰のギュっと粒がつまったかんじから連想したエピソード

昔、連想ゲームって番組ありましたね!!けっこう好きでした。
時計から足はえてるやつ。
検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
