--------(--)


2008-08-30(Sat)

今の素朴な疑問。。

絵文字名を入力してくださいこんにちは。。
ペプシネックスとプリングルスのうすしお味の
ハーモニーはたまりません。。
ジャンク的な食べ物ってときどっき
食べたくなります。。



絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください

ちびまるこちゃんのエコバッグがほしいのですが、
野菜生活のパックをあと9月30日までに14本も飲まないといけないので
急に気だるくなってきました。。絵文字名を入力してください

どの色が当たるかはご了承ください。。とあって、
うん。これならどの色でもいいの!!ほしいの!!と
なったのはなかなか今までなかったのに。。

ほしいほしい。・・・

今日が8月30日ですよね。。

あと1ヶ月で14本・・930グラムか1000ミリリットルの野菜生活対象・・ウム・・
今の1本もまだ半分あるし。。

週に何本飲めば間に合いそうなのでしょうか。。

家族のみんなはとりあえず
飲み物・・は必然的に決まるとして。。


協力のもとなら・・なんとかなりそうな気がしてきましたよ!!!
絵文字名を入力してくださいイエイ

私も今からプリングルスうすしお味には野菜生活のハーモニーに急遽変えますよ!!!
間に合いますように。。!!

ちなみに黄色の野菜が好きです!!
マンゴーの味してますから!!
高級っぽくないですか?野菜ジュースよ!
おいしくて体にも嬉しい感じ・・色もきれいだし
わたしって・・とにかく色好きなんだなぁ色で左右されてる。。
とこの頃判明しました。。。絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください


2008-08-28(Thu)

見つけた☆

P1000095.jpg

・・・・
今日本屋さんで買ってきました♪
タイトルからして大好きな感じの雑誌です。。
その他装苑も買いました☆☆
装苑はよく昔から大好きで買っています♪

わくわく感がたまりません。。
キレイ!!とか、
斬新!!とか、
おもしろいぃ~
・・とかいう感覚が大好きなんです!!

・・・で、隣に写る緑色の物体は、
そうそう。左っ側はすでになくなっている葛あずき抹茶ドーナツです!!
high fashionな方は絶対食べながらなんて読まないだろうな・・と思いながら。。
おいしいんです!!あずきと生地がふわふわマッチ。

その前に、
確か名前は
ポンデ抹茶のミルククランチだったかな。。それをちょっとつまんで。。
それは抹茶のチョコのところとミルククランチのとこともっちり抹茶生地の
トリプルのところを1丸ポンデいただきました。8丸ポコポコなっているところを。

おいしい!!!
なんかミスドおいしくなったような気がしますぞおぉぉ。
トランス脂肪酸度が低くなったんですよね?

気のせいかな^^;

でもおいしさは脳で感じるのだと
私は勝手に思っているので、
きっと楽しい気分がプラスアルファされていつもより増して
おいしいのですね♪

ファッション
芸術 デザイン
・・・
何てひびき大好きです♪

そんな職業にたずさわっている方
うらやましいなぁぁぁ。。


・・今度!今まで見たことのないような芸術ドーナツ
デザイン含めて作ってみます♪ ハハハ^^
お菓子作りも好きです♪どんなドーナツにするか
考えるの楽しみぃっ~!!できたらまたお知らせしたいです!!!

2008-08-27(Wed)

フルーーーーツ・・なのか???

絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください

こんにちは!!
今日はお気に入り食材を紹介します♪

この正体は・・
 絵文字名を入力してください 

アボガドちゃんです!!

アボガドを素朴な味わいのパンの上にのせて
食べるのが好きなんです!!なんてったって森のバターですもんね♪P1000089.jpg
  この色・・緑のグラデーションっぽくなってるとこが
たまりません。。デザイン的にいいです!!
 このパンは全粒粉でパン焼き機で作ったシンプルパンなのですが、
そんな少々ぼそ・・っとしたパンにのせて森のバターと化させたアボガド・・
おいしいです! 
あと、じゃこ入りご飯の上にのせて、ポン酢をかけて食べるとかも好きです。

前にテレビでたむけんさんが女はアボガドってなんであんなに好きなの??
食感悪いし絶賛するほどの味でもないしぃ・・と言っていましたが、
確かにそうなんですが、
なんか包丁で切るときの触感が好きです。。
アボガド?アボカド?アボガト?
とにかく真ん中の種の色も好きです。

すいかは川ではぜったい冷えへん。 いやぁぁぁ~と
いうとこ好きです。
 
2008-08-26(Tue)

スイスイ スイスイ ジュー

ここぽちってしてください。
なんか間違えちゃったので・・(’’;)↓

more...

2008-08-25(Mon)

おいしいなぁ

P1000088.jpg
これなんだかわかりますか??
おいしくて完食したあとのすいかです(^^;)

すいか・・って、いつも思うのですが、あの配色がたまりません!!

の中に種の・・皮のしま模様の濃い緑なのかなのか・・っていう
すべて色のバランスよくてかわいくて好きです!!
さらに模様もなんか一定なようで一定でないかんじ柄が好きです!!



すいかの味も好きです!
私の周りの人は嫌いな人が多いのですが。。
確かに・・味という味は
ほとんど夏の懐かしい味ですが、
色がかわいいから味もとびきりおいしく感じるのです!!
子どもと食べるとなんか昔の幼いころの自分を思い出すような
なーんかうれしい気持ちになります。。昔からあるものっていいなぁ。
昔ってどこからを昔というのか・・基準は適当ですが。。

more...

2008-08-24(Sun)

いのししいのしし!

このヘアブラシすごくいいです!!
髪がつるつるになります!!
いのししの毛らしいです。。
おきにいりです!!いのししは茶色のような気がするのですが。。
きれいな髪に毎日近づけるような気がして、とかしていると気分がいいです♪
子どもと併用用にこれはチャイルド仕様なのですが、
サイズちょうどよくて私の気に入りです^^P1000087.jpg
ブラシ界のロールスロイスと付属のパンフレットに記載されていました。。
とにかくすごいってことですね^^;私はアルファロメオが好きです。あの色が好きです。
2008-08-23(Sat)

ライトモーカーで・・

たばこってなんでおいしいんでしょうか。。
雰囲気なんでしょうか。。
私のお気に入りは、ノアールです。
花柄なんです。。
考え事なんてするとき
とってもいい感覚をあじわえるのです。。

こんくらっちゅれーしょんでなくて、
言うまでもなくこんぐらっちゅれーしょんですね。。
うちの娘はえいごが好きで、わたしなんかより
発音最高なんです・・!
海外行きたいな!!ヨーロッパがいいです!!
2008-08-23(Sat)

マシュマロ

おひさです!!
最近はなにかしら涼しくなりましたよね??
しかしまだまだ夏の装いなのですが、
秋物いっぱいほしいです!!
とりあえずチェックのストールがほしいです!
去年も買いましたが、
ストールはいくつあってもあきません~card_weightlifting_sm.gif
こんくらっちゅれいしょ~ん!!スヌ大好き♪
スヌーピータウン復旧してください!!
スヌ柄ストールあったらぜったい買います(><)
検索フォーム
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
